SSブログ

ココリコの遠藤章造、関根勉さんの元マネの美人女性と結婚!

ココリコの遠藤章造(44)さんが結婚するらしいね

お相手は前から何度か噂になっていた

関根勉さんの元マネージャーの女性で

もしかしたらできちゃった結婚かもと言われている


遠藤さんは2002年にタレントの千秋さん結婚し

女の子を一人授かったが2007年に離婚している


この元マネージャーの女性とは、

2011年に週刊誌の報道で熱愛が発覚し、

遠藤さんは、「昨年(10年)の秋からお付き合いを

させていただいております。」と

熱愛を認めていた。



千秋さんとの間に生まれた

長女の女の子も小学六年生になっています、

遠藤さんは噂の彼女との結婚は?と聞かれると

「子どもがまだ小学生なので、中学になるまでは計画はありませんね」と

答えていたらしいのだが

「タイミングが合えば、ゆくゆくは・・・」て

言ってたらしいからかなり前向きだったんだんね。


千秋さんとの離婚した後、この女性と知る合って

既に交際5年、彼女にすればようやく結婚に

たどりついたという気持ちなのかもね。


今月中、というか年内には婚姻届を提出する予定らしい。


ゴールインってみんな言うけど

交際は長いみたいだけど

ゴールインでは無くて新たなるスタートという

気持ちでまた頑張った欲しいね。


お正月が二人で羨ましいね。

お幸せに!


今回もまた読んでくれてありがとう。

それでは、またね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。