SSブログ

SW フォースの覚醒 ep7 絶賛公開でも、映画館はガラガラ?それだったら観に行くのは今? [ニュース]

18日、 「スター・ウォーズ フォースの覚醒 ep7」

が世界同時公開されたね。

空前絶後の話題作りでさー

いやってほどCM打って、

これでもかってほど宣伝してたけど、

皆さん観たのかな。

だけど、映画館ガラガラらしいよ。

これからって方は

今が、見頃かなとちょっと思ったって話。

前売り券も完売でさすがに「スターウォーズ」って

感じだったらしいね。


でも、なんだかさー鳴り物入りで公開されたけど、

映画館がガラガラで興行的にやばいんじゃ無いの?

って言ってる人もいるらしいよ。


まあ、ソースが朝日芸能だから本当かなって

感じだけどね。


その記者さんがいうには、

上映回数が多すぎだと言ってるね。


普通は、スターウォーズみたいなさー

大作が公開される場合は、

そっちがそれならこっちはアニメで勝負するよ、

とかになるらしいんだけど・・


今回の興行形態が自由ブッキングで、

買いたかったら自由にどうぞってやったもんだから、

自分のとこだけ負けるの怖がったんじゃないのかな?


その記者さんは、同地域の複数のシネコンで、

レイトショーも含め、 3D、字幕版、吹き替え、

場所によっては4DX、IMAXなど

ずーっと『スター・ウォーズ祭り』

やってるっていうから、そりゃガラガラになるよね。


新宿のあるシネコンでは、

8スクリーンで1日52回も上映するんだってさ。

笑っちゃうような回数だね。


だから、 地方とか郊外じゃ

『妖怪ウォッチエンマ大王と5つの物語だニャン!』

に負けているシネコンも有るんだってよ。


興行主がみんな大作のスターウォーズ

だからって怖がりすぎなんだよね。


あんだけさー、これでもかって宣伝されるとさー、

俺みたいな押しつけられるのが嫌なへそ曲がりは、

「そうかい?じゃ俺はほか行くわ」ってなるけどな。


それと、ネットとかで映画の出来はどうかって見てる

と、おもしろいって言うのと、

駄作だって言う人と意見が分かれているから、

みんな少し様子見なのかな?

だから、どうしてもスターウォーズは

観なきゃって人は今だったら混雑しないで、

余裕もって観れるんじゃ無いの?


俺は無責任に言ってるけど、

場所によって事情が違うと思うから、

ちゃんと地元の事は調べてから出掛けてよ!

後で混んでたよって、

文句言われても当方は関知しないのでね。

悪しからず。

それじゃ、読んでくれてありがとう。

じゃ、またねー。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。